gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29のまとめ

皆さんお疲れ様です。 利き手の親指を負傷しているのに あえてiPodでブログを更新しているぼってぃーです。 まあ、絆創膏で若干動かしにくいだけなので、そんなに問題ないです。ご安心ください。今日は、初めて図書館で部屋を借りました。 何人来るかわから…

6/27のまとめ

皆さんお疲れ様です。 安心してください、ぼってぃーです。 自分の中では不安でたまらないのに周りからすると落ち着いて見られるって、損な体質だと思います。 あ、上記のあいさつに深い意味はないです。今日27日は昼ご飯を食べる系のミーティングでした。 …

6/13と22のまとめ~食い倒れinイタリア

皆さんお疲れ様です。 闇雲にサボっていたわけではありません、ぼってぃーです。 いや、先週や月曜日にも更新したかったんですけど、 公私共いろいろありまして。 ・・・言い訳はやめます。放置してすみませんでした。 以後気を付けますorz先週の月曜日13日…

2016年度メンバー紹介No.21

皆さんお疲れ様です。 予定あったけど電車で盛大な乗り過ごしをしたぼってぃーです。 まあ、たまにはこういうこともあるよ…(何かを悟った目)とにもかくにも、今日が今期最後のメンバー紹介です。 まずは画像から見てみましょう。ひよこさんでしょうか。 前が…

6/6と6/8のまとめ~2016年度メンバー紹介No.20

皆さんお疲れ様です。 月曜日、初めて更新をサボりました、ぼってぃーです。 サボったというよりはサボらざるを得なかったん(ry 楽しみにしていた方がいたら申し訳ないです。一昨日6日の活動風景トランプで遊んでいましたね。今日8日の活動風景リンリンがDL…

2016年度メンバー紹介No.19

皆さんお疲れ様です。 絶望を感じているぼってぃーです。 いい加減、光が見たい。さて、何はともあれ 今日は新入生で9人目のメンバー紹介です。 まずは画像を見てみましょう。うさぎのマスコット・・・でしょうか。 数字が書いてありますが、何か意味がある…

6/1のまとめ〜2016年度メンバー紹介No.18

皆さんお疲れ様です。 「かわいい」ってなんなのかわからないぼってぃーです。 まあ、メンバーの皆さんはかわいいと思いますよ? たぶんきっとおそらく(( また疑心暗鬼になるゲームをやりました。大好きかよ。 そろそろ和気あいあいとできるゲームもやりたい…