gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/26のまとめ

皆さんお疲れ様です。 ぼってぃーです。今日もお昼ご飯を食べました。 そういえばTwitterに流し忘れてたな…失礼しました。 ぶっちゃけブログの更新も今期初めて忘れかけていました。 そろそろあいつがやってくる頃だし、気を付けないと。今日はこの辺りでお…

4/24のまとめ

皆さんお疲れ様です。 ぼってぃーです。今日もお昼ご飯を食べました。 私はアホなので、いろいろどうしょもないことばかり やらかしてしまいますが 生暖かく見守ってくれるメンバーのおかげで なんとかやれてるなーって 改めて思いました。 これからも、しば…

4/19のまとめ

皆さんお疲れ様です。 ぼってぃーです。今日は2限が押して行くのが遅れてしまいました。 前日に部屋を取っておいて正解でした。 2年生が結構来てくれていて嬉しいです。 3年はたぶん履修の関係で来れない時もあると思うので、 まあ来れる時に来てくれたらと…

4/17のまとめ

皆さんお疲れ様です。 ぼってぃーです。今日もお昼ご飯を食べました。 この時期はまだ大学全体の人口密度が高いですね。 5月始めのある時期を境に減っていくのが毎年のことなんですが… 頑張って来続けましょうね。 今年度入学生は学費も結構上がったみたいだ…

ぼってぃー的広報のすすめ

皆さんお疲れ様です。 ぼってぃーです。この記事は、gogに関わる 全ての方に見てもらう、というよりは 私の引退後、このブログやTwitterを更新することになる 後輩ちゃんに向けて書いています。広報のすすめ、とか大それたタイトルをつけましたが 要は情報リ…

4/12のまとめ

皆さんお疲れ様です。 自覚薄めのぼってぃーです。今日もミーティングをやりました。 いやー、やっぱりネット、厳密にはTwitterってすごい。 新歓期間中もでしたが、Twitterを見て うちのサークルを知ったって方、結構いらっしゃるようで。昨年度も、Twitter…

新歓期間と4/10のまとめ〜新歓FAQその2

皆さんお疲れ様です。 ぼってぃーです。 先週は毎日ブースやってました。 チラシをもらってくれたり、 説明を聞いてくれた皆さんありがとうございますm(_ _)m そして、ブース番やチラシ配りしてくれたメンバーも お疲れ様でした。ありがとう。 新歓期間は終…

4/3のまとめ〜新歓FAQ

皆さんお疲れ様です。 ぼってぃーです。今日から新入生歓迎期間が始まりました。 初日の今日はクラス会がありましたね。 クラスごとに受ける授業もあると思うので、 是非仲良くなってくださいね〜。そして、クラス会の前には サークルのブースを見た人も多い…

4/1のまとめとお知らせ

新入生の皆さん ご入学おめでとうございます これから始まる新生活を 全力で楽しんでください! 皆さんお疲れ様です。 ぼってぃーです。今日4月1日は2017年度入学式でした。 あいにくのお天気でしたが 花道を行うことができてよかったです。 チラシを受け取…