gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30のまとめ~2016年度メンバー紹介No.17

皆さんお疲れ様です。 燃え尽きました。ぼってぃーです。 こんなんでも今日講義で褒められたんだから… たまにはゆっくりさせてください(涙目)とにもかくにも、今日30日の活動風景です。食事会の話をしていたはずなんですが 気付いたらマンガやアニメの話にな…

2016年度メンバー紹介No.16

皆さんお疲れ様です。 受講者1桁の講義の前の方の席で 遠くの世界と行き来してます、ぼってぃーです。 うん、まだ眠気が取れてないですね。 何はともあれ、新入生6人目のメンバー紹介です。 まずは画像から見てみましょう。うさぎさまですね。 やはり動物好…

5/25のまとめ〜2016年度メンバー紹介No.15

皆さんお疲れ様です。 今日もぼってぃーです。 リステリン美味しい(白目)本日25日の活動風景疑心暗鬼、あるいは神になるゲーム… まあ、私と鹽さんは課題やってましたが! 僕嘘つけない正直者だからやらなくていいもん(´・ω・`) 続いて、新入生5人目のメン…

5/23のまとめ~2016年度メンバー紹介No.14

皆さんお疲れ様です。 もう少しで給料日です。ぼってぃーです。 夢を買うのはとても楽しいですよ。 代わりに大切なものが失われますが。本日23日の活動風景撮影:ちゃんまい 撮るために移動したわけではありません。 そして、新入生4人目のメンバー紹介です。…

2016年度メンバー紹介No.13

皆さんお疲れ様です。 この前、ふと1年生たちのツイートを見ていたら 癖でふぁぼ魔を発揮してしまいました。ぼってぃーです。 いきなり通知来まくって びっくりした子もいるかもしれない…サーセンorz ちょっとしたご報告なのですが このブログ「gog活動日記…

5/18のまとめ~2016年度メンバー紹介No.12

皆さんお疲れ様です。 一書類去ってまた一書類、ぼってぃーです。 これってもう挨拶の私物化でしかないな? 諦めるしかない…今日18日は、昼休みに 有志で部屋の借り方講座をやりました。 あとで画像か何かにまとめようかな。残ったメンバーで、トランプのウ…

5/16のまとめ~2016年度メンバー紹介No.11

皆さんお疲れ様です。 休みがほしいです、ぼってぃーです。 はい、黙ります。今日は、初の月曜ミーティングでした。 といっても、特に連絡事項がなかったので 本当におしゃべりするだけでした(^^ゞ ただ、水曜日に来れない2年が来れたのでよかったかな?大き…

5/11のまとめ

皆さんお疲れ様です。 個人的にいろいろ大変なことになってます、ぼってぃーです。 っていうのは個人ブログでやれって話でした、はい(( 更新もだいぶ遅くなってしまいました…気を付けますorz まずは、メンバーやこのブログを見てくれている皆さんに お伝えし…