gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

6/1のまとめ〜2016年度メンバー紹介No.18

皆さんお疲れ様です。
「かわいい」ってなんなのかわからないぼってぃーです。
まあ、メンバーの皆さんはかわいいと思いますよ?
たぶんきっとおそらく((


f:id:gogtku:20160601150231j:plain:w300

また疑心暗鬼になるゲームをやりました。大好きかよ。
そろそろ和気あいあいとできるゲームもやりたいところだが…
なんかいいゲームないかなぁ(_ _;)
いい感じのやつあったら教えてください。


続いてメンバー紹介です。
まずは画像から見てみましょう。

f:id:gogtku:20160601123630j:plain:w200

ちりめん細工のふくろうさんでしょうか。
かっこいいですね。

この画像を送ってくれたのは…↓↓

名前: ももちゃん


役職: 新入生


所属: 経済学部


好きなもの: 甘いもの、K-POP、ソフトボール、


やりたいこと: 皆さん全員と仲良くなりたいです!!


自己アピール:全てに関して非常に緊張しています。
緊張しすぎで真顔&無言になりやすいですが、
仲良くなって沢山お話ししたいです!
話しかけてくれたら大喜びします!!
気軽に話しかけてくれると嬉しいです!(私も頑張ります)
これから宜しくお願いします!


ももちゃんだそうです。
確かに少し緊張してるような感じはします。
まあ、みんなまだ慣れきれてはいないと思うので
徐々に溶け込んでいければいいのではと思います。
こちらこそよろしくお願いしますよm(_ _)m


さて、いよいよ残りのメンバーも少なくなってきました。
そろそろ新しい企画を考えたいところだけど…
何かいいアイディアないかしら(チラッチラ
頼みますよ皆さん。どうか。

今日はこのあたりでお暇します。
ではではノシ