gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

2017年葵祭結果発表!

皆さんお疲れ様です。先輩から引き継ぎました、らびおじです!!
結果発表、大変遅くなりました!申し訳ございません。

気を取り直してここから、テンポよく発表させていただきます!

 

 

まずは3位から!
f:id:gogtku:20171211114217j:image

やなぎさんの『鷹』です!!

細部にまで描きこまれた鷹、とってもかっこいいですね〜!✨男性の方に人気な作品でした!

 

2位!!
f:id:gogtku:20171211114428j:image
f:id:gogtku:20171211114438j:image

 きさんの『無題』です!!

初めて見た時上手すぎてよだれ出そうになりました!!!😇ウデクレ…

 

 

そして1位は〜〜〜!

f:id:gogtku:20171211114503j:image

こやまさんの『レジンアクセサリー』です!!

宇宙柄のレジンアクセサリーは女性や趣味でアクセサリーを作る方にとても人気でした〜!

 

1位、2位、3位の方、おめでとうございます〜!

\どんどんぱふぱふ〜/

 

今年は去年よりも展示作品の幅が広がり、素敵な展示になりましたね!

来年も頑張りましょう!!