gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

6/6と6/8のまとめ~2016年度メンバー紹介No.20

皆さんお疲れ様です。
月曜日、初めて更新をサボりました、ぼってぃーです。
サボったというよりはサボらざるを得なかったん(ry
楽しみにしていた方がいたら申し訳ないです。

一昨日6日の活動風景

f:id:gogtku:20160608140911j:plain:w300

トランプで遊んでいましたね。

今日8日の活動風景

f:id:gogtku:20160608142252j:plain:w300

リンリンがDLしてくれたアプリで人狼をやりました。
手前の某メンバーは簿記やりながら、私はこのブログを書きながら…

そろそろ突っ込まれそうですが、
私たちは人狼サークルではありません、念のため。
いい感じの遊びないかなぁ…
てか、そろそろ制作…うっ頭が


さて、続いて新入生10人目、全体でも20人目のメンバー紹介です。
まずは画像から見てみましょう。

f:id:gogtku:20160608145007j:plain:w200

カロンですかね。信号みたい。
この画像を送ってくれたのは…↓↓

名前:sisi


役職:新入生()


所属:経営学


好きなもの:絵、漫画、ざっくぅ、動植物(特に爬虫類と蜜蜂)、
香、MMD、色が綺麗なもの、……辛いものは苦手


やりたいこと:年齢性別関係なく色んな人と仲良くなりたいです。
あと…余裕持って卒業したいな……


自己アピール:トリの方になりました。なんででしょうか?
改めましてsisiです。
友人曰く変人&狡いらしいですが、否定はしません。
飽き性且つミーハーで
無駄に広く浅い趣味の為に財布とPCが悲鳴をあげてます。
ちなみに慣れなくて顔文字が使えないです、
堅苦しい感じがしたらごめんなさい。
のんびり楽しくやっていきたいです。
よろしくお願いします。

Web担当が新入生の紹介順を決める時に
「トリはこの人しかいないな」と思ったからです。
つまるところ、独断と偏見以外の何物でもないです。
これも含め、絡み方とかうざくてごめんねorz

なんでこのハンネなんだろう…わからん。
自己アピールの3行目、&の後の言葉が読めなくてggりました。
役職の後の意味深な括弧も気になりますね…
というか、新入生が役職の欄に全員
「新入生」と入れていたのがおもしろかったです。
まあ、ある意味新入生もレアな立場だよなぁ…
甘く見てもらえるのも今のうち、かも(^ω^)

いや、少なくとも私は新入生だろうがなんだろうが
自分の基準で評価しますので。
是々非々、ですよ。
とりあえず、リア充爆発しろください。(まだ言ってる)


次回のメンバー紹介が、一応今期最後の紹介です。
次やる時は、新しく入った人や役職持ちがやればいいと思っています。
次回は金曜日か土曜日に更新する予定ですので、少々お待ち下さい。

今日はこのあたりでお暇します。
ではではノシ