gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/29のまとめ

皆さんお疲れ様です。 ぼってぃーです。昨日始まった葵祭ですが、私たちの展示を見てくださった方が… 200人を超えました!!! 昨日は午後から雨が降るなど天候がすぐれませんでしたが 屋内の展示だったため予想以上の来場者数でした。そして今日は、なんと…

10/26のまとめ

皆さんお疲れ様です。 昨日熱を出したぼってぃーです。 あと2日です。 明日は準備日です。 ついでに私は本番です。 今日のミーティングは装飾を作る人や制作をしている人が多かったです。 28日の10時までに作品を展示できなかった場合… まあ、昨日のノート見…

10/24のまとめ

皆さんお疲れ様です。 充電がやばいぼってぃーです。 pcはあるけどスマフォ(テザリングしてる)とiPod(もう既に切れた)ががが… なので巻きでいきます。 ついに5日を切りました。 今日のミーティングは、メンバーそれぞれで 何かしらの装飾を持ってくるという…

10/19のまとめ

皆さんお疲れ様です。 よく一人暮らしを勧められるぼってぃーです。 この大空に翼を広げ飛んで行きたいよ。 …ほんと申し訳ないです(3限無しの連絡を見て)。 ともかく、私も毎日バタバタしながら葵祭の展示に向けていろいろなものを準備しています。 紙とか木…

10/17のまとめ

皆さんお疲れ様です。 インターネットに頭が上がらないぼってぃーです。 今日もみんな制作だったのかな? アンケートとシフトの回答お願いしますね。 時は決して取り返せない 今日はこのあたりでお暇します。 ではではノシ

10/12のまとめ

皆さんお疲れ様です。 足をやられたぼってぃーです。 今日くらいエレベーター使わせてください(( 今日はちょっと参加者が少なかったですかね。 まあきっと、みんな制作してるんでしょう。 …私ですか?順調ですよ(冷や汗) やることは山積み 今日はこのあたり…

10/10のまとめ

皆さんお疲れ様です。 葵祭のことで頭がいっぱいのぼってぃーです。 いやほんと、講義の課題そっちのけで葵祭のこと考えてるんですよ。 学業と両立できてないダメな例です。 今日のミーティングは、葵祭で展示を行う予定の教室でやりました。 今後葵祭まで、…

10/5のまとめ

皆さんお疲れ様です。 睡眠障害の疑いがあるぼってぃーです。 今日は進捗チェック2回目でした。 今までに、8割くらいの人からは何かしら報告あったので 全員が完成すれば結構見応えのある内容になるのではと思ってます。 まだ連絡来てない数名は大丈夫だろう…

10/3のまとめ

皆さんお疲れ様です。 疲れハイになっているぼってぃーです。 今日は、葵祭で展示する作品のチェックを行いました。 ミーティングに来た人のほとんどは 何かしら報告してくれたので大体OKかな?ちなみに、今週中に私に何も連絡が来なかった場合は… 葵祭に作…