gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30のまとめ〜葵祭作品紹介No.4

皆さんお疲れ様です。 激動のぼってぃーです。 一難去ってまた一難という感じですが もう何が大変なのかわからなくなってきてるので大丈夫です。先週あたりからなんですが 寒いからか来る人が減っている気がします。 くれぐれも体調には気をつけて来てくださ…

11/28のまとめ

皆さんお疲れ様です。 疲れすぎて笑っているぼってぃーです。 至っていつも通りですね。 今日はやっと、とあるものをミーティングで発表できました。 全員に見てもらえたらブログでも紹介しようかな。 波瀾万丈の葵祭が終わってからもうじき1ヶ月(今気付いた…

葵祭作品紹介No.3

皆さんお疲れ様です。 大切なものを失くしたぼってぃーです。 いやマジで洒落にならない物なんですが(USBメモリー) 今日は祝日で大学の窓口が開いてないので 焦ったところでどうにもならないという… なんとかなることを祈ります。とにもかくにも、3回目の作…

先週と今週のまとめ~葵祭作品紹介No.2

皆さんお疲れ様です。 ぼってぃーです。先週14日月曜日、16日水曜日の更新ができず申し訳ありませんorz といっても、どちらも3限の時間にいなかったので なんとも言えないところですが… とにかく、一度気を抜いたら取り返しのつかないことになりますね。 今…

11/7と11/9のまとめ~葵祭作品紹介No.1

皆さんお疲れ様です。 喉が痛いぼってぃーです。月曜日はなんか、私がいない間に妙な動きがあったらしいですが 権利関係に何か起こっても責任取れませんからね?(^ω^) あとは某鳥さんのタイミングが神がかっていたくらいでしょうか。 ブログが更新できなかっ…

11/2のまとめ

皆さんお疲れ様です。 社畜になりそうなぼってぃーです。今日は葵祭終了後初のミーティングでした。 取り急ぎ、最も投票数の多かった作品だけ集計していました。 その結果… No.5 きたDさんの 「四季」 がぶっち切りで1位でした!また、今回は No.1 卍鹽卍さ…