gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

6/13と22のまとめ~食い倒れinイタリア

皆さんお疲れ様です。
闇雲にサボっていたわけではありません、ぼってぃーです。
いや、先週や月曜日にも更新したかったんですけど、
公私共いろいろありまして。
・・・言い訳はやめます。放置してすみませんでした。
以後気を付けますorz

先週の月曜日13日と今日22日はミーティングを行いました。
ただ、先週から大学内で行われている「文化の花道」を見学してもらうために
先週水曜日と今週月曜日はミーティングをお休みにしました。
皆さん、そろそろ、動き出しましょうね~(自戒)


さて、だいぶ日が空きましたが
12日は初の

_人人人人人人人_
> 学 外 活 動 <
 ̄YYYYYYY ̄

をしました!
その名も・・・
「食い倒れ女子会 in イタリア」
と言っても、この記事でしか使ってませんが
名前をつけたのは他でもない私なので、苦情があれば私まで。

3月末から、新入生を歓迎するための食事会をしたいと企画していたのですが
紆余曲折、そして右往左往を経てなんとか開催することができました。
メンバーの皆さん、特に2年にはだいぶ気を揉ませたと思います・・・
ごめんなさい。そしてありがとう。
次回イベントを行う時は、今回の経験も踏まえて、
もっといろいろ意識を回せるようになりたいです。

今回行ったのは
「ヴォーノ・イタリア 国分寺店」
パスタやピザの食べ放題のお店です。
原則時間無制限というところに惹かれました。
また、オプションですがドルチェセットに
ハーゲンダッツ」の食べ放題が入っていたこともポイントでした。

f:id:gogtku:20160613152219j:plain:w300

f:id:gogtku:20160613152232j:plain:w300

f:id:gogtku:20160613152248j:plain:w300

テーブルクロスが紙製で、クーピーまで置いてあったので
心置きなく落描きするメンバーたち

f:id:gogtku:20160613152301j:plain:w300

それでも足らず、チョコファウンテンのチョコで頑張る猛者も
びっくりしました(゚∀゚)

f:id:gogtku:20160613152314j:plain:w300

一部の人は本当にお腹いっぱいになるまで食べましたね(^q^)

f:id:gogtku:20160613152330j:plain:w500

実はgogの集合写真を撮るのはこれが初めてだったので
手ブレしなくてよかったです((


・・・え?
食事はどうしたって?
飯テロなので公開は控えました( ´∀`)


こんな感じですかねー。
オチが思いつかないww
まあ私は、みんなの思い出に残ってれば、それで充分です。
今回行けなかった人も、今度は一緒に行きたいな。
みんなでわいわいしよう(*‘ω‘ *)


今回はこのあたりでお暇します。
ではでは。