gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

2016年度メンバー紹介No.16

皆さんお疲れ様です。
受講者1桁の講義の前の方の席で
遠くの世界と行き来してます、ぼってぃーです。
うん、まだ眠気が取れてないですね。


何はともあれ、新入生6人目のメンバー紹介です。
まずは画像から見てみましょう。

f:id:gogtku:20160526153712j:plain:w200

うさぎさまですね。
やはり動物好きが多いな…
大学でなんか飼いたい。
ハムスターとかハムスターとk((

この画像を送ってくれたのは…↓↓

名前 : さーたん


役職 : 新入生


所属 : 経営学


すきなもの :パフェとかパンケーキとか甘いもの大好き!
いちごがあれば最高☆
あと動物とアイドルとゲームとアニメ(主に幼児用アニメです)!!
あと彼っピも大好きです♡(笑)


やりたいこと:女子力を付けたいなぁ!(笑)
あとやっぱりお友達欲しいなぁ~(笑)


自己アピール:時間が経たないと本性でないタイプの人間なので
ゆっくりお付き合い願います(笑)
とにかく遊ぶことが大好きだからみんな遊ぼっ!!
とにかく時間にルーズなんで
授業に遅刻しそうなときは一言お願いします(ペコリ)
まぁのんびり楽しもう~!


・・・


リア充だああああああああああああああ
燃やせええええええええええええええええええ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


えー、個人的事情により少々取り乱しました。失礼しました。
文面と内容から察するに、充分女子力あるのではないだろうか。
少なくとも、後輩に彼氏がいると聞いただけで年甲斐もなく発狂する
非リアのWeb担当よりは、数百倍女子力あると思う。うん。
どうすればこんなデブスでもかわいくなれるのか、誰か教えて。

全然紹介になってないんだよなぁ…うーん
とりあえず、東京県民って解釈でいいのかな?((
末永くお幸せに爆発してください^^

今日はこのあたりでお暇します。
ではではノシ