gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

5/30のまとめ~2016年度メンバー紹介No.17

皆さんお疲れ様です。
燃え尽きました。ぼってぃーです。
こんなんでも今日講義で褒められたんだから…
たまにはゆっくりさせてください(涙目)

とにもかくにも、今日30日の活動風景です。

f:id:gogtku:20160530152431j:plain:w300

食事会の話をしていたはずなんですが
気付いたらマンガやアニメの話になっていました。
みんないろいろ知っててすげえなぁ(小並)
あ、かわいい女の子がキャッキャウフフしてるマンガがあったら教えてくださいm(_ _)m

さて、次はメンバー紹介です。
まずは画像から見てみましょう。

f:id:gogtku:20160530152540j:plain:w200

お休みになられていますね。
私もこんな感じで休みたいです。

この画像を送ってくれたのは…↓↓

名前:つみちゃん


役職:新入生


所属:経営学


好きなもの:アニメや漫画が好きで、最近はお笑い芸人さんにハマって
お笑いライブに通っています〜✨


やりたいこと:人見知りなので、友達を作りたいです!
ぜひ仲良くしてください😊


自己アピール:初対面の人には、大人しそうとか言われますが
仲良くなった人の前では沢山話すし大騒ぎする典型的な人見知りです🙏
良ければ気軽に話しかけてください♪
お笑いライブに興味がある方はぜひ!ぜひ!一緒に行きましょう!✨
よろしくお願いします♡

つみちゃん!!!でしたか!!!←
いや、名前の読み方を聞いていなかったことに気付き、
聞かねば聞かねばと思っていたのです。
解決しました。よかった((

礼儀正しいなぁと思いました。
・・・

もっと絡みましょう。はい。
てか、1年生全体もっと絡みてえな。
一部とは謎の関係を築きはじめてるけど
大半の子はまだまだ知らないことばかりだし。
食事会では全力で絡みに行きます(^ω^)
なので1年生も全力で来てください((


今日はこのあたりでお暇します。
ではではノシ