gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

5/18のまとめ~2016年度メンバー紹介No.12

皆さんお疲れ様です。
一書類去ってまた一書類、ぼってぃーです。
これってもう挨拶の私物化でしかないな?
諦めるしかない…

今日18日は、昼休みに
有志で部屋の借り方講座をやりました。
あとで画像か何かにまとめようかな。

残ったメンバーで、トランプのウノをやっている図
…まあ、私は課題に追われてたんですけどね(^ω^)


そして!今日もメンバー紹介です。
まずは画像を見てみましょう。

サイリウムとタオルでしょうか、光ってます。

この画像を送ってくれたメンバーは↓↓

<名前>
まき
特にあだ名がないので絶賛募集中です!


<役職>
新入生


<所属>
コミュニケーション学部


<好きなもの>
音楽を聴くことやYouTubeとアニメを見ることです!


<やりたいこと>
みなさんと仲良く楽しく過ごしたいです!


<自己アピール>
常に眠くてぼーっとしてることが多いかもしれませんが、
いつでも気軽にお喋りしてもらえると嬉しいです(^^)
何かいいあだ名案がありましたら是非教えてください…!(笑)
これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

まき(仮)ちゃんですね!
うーん、あだ名何がいいだろう?
よさそうのがあったら教えてあげてくださいね。

人当たりは穏やかですが、たまに燃料を投下されるとよく燃えてますね。(湾曲表現)
いや、別に変な意味ではないです、私は常に燃え尽きかけてるし(?)
あ、私もよくぼーっとしてますよ
てか、飛んでますよ、主に講(ry

今思ったけど、この紹介1年生が書いた方がおもしろいのでは…
誰かやってくれる人いないかなぁ(チラッチラッ

今日はこのあたりでお暇します。
ではではノシ