gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

10/3のまとめ

皆さんお疲れ様です。
疲れハイになっているぼってぃーです。


今日は、葵祭で展示する作品のチェックを行いました。
ミーティングに来た人のほとんどは
何かしら報告してくれたので大体OKかな?

ちなみに、今週中に私に何も連絡が来なかった場合は…




葵祭に作品出せません
これは当たり前ですね。
他にも考えていることはありますが…
そんな人はいないと信じて今は書かないでおきます。


あ、別に作品自体は今完成してなくてもいいんですよ。
ただ、作品をどう展示したいと思っているか、
具体的な大きさとか展示方法を教えてほしい
だけです。
作品があればなおよしって感じです、私もまだデモしかないし((

また、現時点で葵祭までに完成できる気がしないとか
制作で困ってることがあるとか、なんでもいいので
とにかく、何か、連絡をください
連絡が来ない限り動けないんです…

とにかく、連絡待ってますよ。



ここまで、完全に事務連絡になってしまいましたが…
焦ってるのかなぁ。
せめて自分の作業はさっさと片付けます。
私個人への期待は…しないでください((


f:id:gogtku:20161003152658p:plain:w300

生きねば。


今日はこのあたりでお暇します。
ではノシ