gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

10/10のまとめ

皆さんお疲れ様です。
葵祭のことで頭がいっぱいのぼってぃーです。
いやほんと、講義の課題そっちのけで葵祭のこと考えてるんですよ。
学業と両立できてないダメな例です。


今日のミーティングは、葵祭で展示を行う予定の教室でやりました。
今後葵祭まで、取れる時はこの部屋でやろうと思ってます。

そういえば、週末までにメンバー全員の進捗確認を終わらせました。
現時点で完成してる人から、文字通り外枠しかない人まで人それぞれですが、なんとか準備日までには全員完成できますよね?(自戒)
特にこれから作品の大きさが変わる場合はなる早で私に連絡くださいね。
あと、シフト希望とアンケート答えてくださいね。


刻々と時は過ぎていく。


今日はこのあたりでお暇します。
ではではノシ