gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

2016年度メンバー紹介No.21

皆さんお疲れ様です。
予定あったけど電車で盛大な乗り過ごしをしたぼってぃーです。
まあ、たまにはこういうこともあるよ…(何かを悟った目)

とにもかくにも、今日が今期最後のメンバー紹介です。
まずは画像から見てみましょう。

f:id:gogtku:20160611102147j:plain:w200

ひよこさんでしょうか。
前が見えていない…私のようだ((

この画像を送ってくれたのは…↓↓

<名前>
とりまる


<役職>
ニート


<学部など大学の所属>
コミュニケーション学部


<好きなもの・こと>
お菓子
小動物、特にうさぎ!
おふとん


<gogでやりたいこと>
みなさんと

 のんびり ゆっくり

      だべりたい


<自己アピール>
人見知りしますが、なつくと地雷原を駆け抜けます。
説明書通りにいかない宇宙人ですが、先輩方、同期のみなさん
よろしくお願いします!


唐突に
 一句を挟む
  このセンス

メンバー随一のキュートボイスの持ち主です。
ニートどころか社畜でしょう…どちらかというと。
gog的な意味でも、私を除いた2年で唯一皆勤賞ですし。
いや別に、gogはブラックではないですが((

この自己紹介の随所にも、彼女の特徴が現れている…
と、私は思います。
とりあえず、大学の新入生は定義が明確ですが、
うちのサークルの新入部員となると
少し面倒くさい話になってくるので、
とにかくとりまるちゃんは、2年生です(真顔)。

彼女の言動を表したもので、一番的を射ていると思ったのは
「野球で、客席からバッターボックスにストレートを投げ込む」
ですかね。
意味がわからない方、それが普通です。
私は1年以上一緒にいるので
なんとも思わなくなっていますが
彼女に「勝てる」人間を、私は知りません。
何で戦っているかすらわからないけれど、
とにかく彼女に対して「敗北」を感じるのです。
大学で出会った中では、最強の人だと私は思っています。


さて、いろいろありましたが
なんとか、名簿で提出したぶんのメンバー紹介を終わらせることができました!
メンバーの皆さん、ご協力ありがとうございました。
また何か企画を考えて、実施していきたいと思っています。
改めてになりますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

今日はこのあたりでお暇します。
ではではノシ