gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

新歓期間と4/10のまとめ〜新歓FAQその2

皆さんお疲れ様です。
ぼってぃーです。


先週は毎日ブースやってました。
チラシをもらってくれたり、
説明を聞いてくれた皆さんありがとうございますm(_ _)m
そして、ブース番やチラシ配りしてくれたメンバーも
お疲れ様でした。ありがとう。
新歓期間は終わりましたが、これからの参加も大歓迎です!
質問や見学希望など、気になることがあったら
お気軽に声をかけてください(`・ω・´)


今日は新年度初のミーティングでした。
新2年生が結構来てくれて、
久しぶりに元気な姿を見れたのでよかったです。
とりあえず自己紹介タイムもやってみましたが
是非とも後輩ちゃんをかわいがってあげてくださいね〜
あと、やっぱり写真を撮り忘れる代表のためにも
写真とか撮ってもらえると助かります。(他力本願)

f:id:gogtku:20170410162408j:plain:w200

網代で買ったお土産です。
もう残りわずかなので欲しい人は水曜日に。


そして、新歓期間中に思いついた
よくありそうな質問と答えの続きを書きます。
ちなみに前回はこちら



〜よくあるかもしれない質問〜

Q3.ミーティングでは何をやりますか?
A3.昼休みなので、お昼ご飯を食べます
あと、来た人で自由にお喋りをします

以上です。
はい。

あ、たまにゲームをすることがあったり、
時期によっては制作をする人もいます。
是非一度見学に来て、
雰囲気を体験してもらえたらわかりやすいと思います。


Q4.葵祭ではどんな作品を作ればいいですか?
A4.形にさえなっていれば、あと法律とか守ってくれてれば
なんでもアリです。本当に。

昨年度は
イラスト、小説、裁縫、工作、動画など
メンバーそれぞれが自分の好きなものや
得意なことを生かして作ってくれました。
詳しくはこのブログのカテゴリー「葵祭2016」を見てもらえれば
作品の写真や作者からのコメントを載せているので
参考にしてみてください。
前例がないものでも、作りたいものややりたいことがあれば
是非代表に聞いてみてください。



最後に一言。

うちのサークルは
至って普通の人の集まりです(真顔)


今日はこのあたりでお暇します。
ではではノシ