gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

先週と今週のまとめ~葵祭作品紹介No.2

皆さんお疲れ様です。
ぼってぃーです。

先週14日月曜日、16日水曜日の更新ができず申し訳ありませんorz
といっても、どちらも3限の時間にいなかったので
なんとも言えないところですが…
とにかく、一度気を抜いたら取り返しのつかないことになりますね。
今後は気持ちを改めて更新していきたいと思います。

今日21日は先手を打ってミーティング前に書けるだけ書いておきます←
ちなみに、今週水曜日は祝日で大学が休みなのでミーティングもお休みです。

今日は…何かありましたか?←
聞いた限りすごぶる変わったことはなかったっぽいですが
まあこういう日もありますよね。


とにもかくにも、2回目の作品紹介です。


f:id:gogtku:20161115015444j:plain:w200

f:id:gogtku:20161115020159p:plain:w200


作品説明の紙を見た時に
「説明になってねえ」と吹き出しました。

というわけで、
丸みを帯びたU字の水槽さん
による
GOGイメージポストカード
です。

文章化された説明:

女子オンリーサークルのgogをイメージして描いたポストカードです。
「強く、美しく、自立した女性」をテーマにしてます。

実は、丸みを帯びたU字の水槽さんは
ある日私に、何の前触れもなく
「gogってなんの略?」
というLINEを送ってきてまして
内心「ブログに書いてあるんだよなぁ…」
と若干の悲しみを感じながら
いきなりどうしたんだろうと思っていたんです。
まさか作品に使っていたとは!
いや本気で、作品見るまで気付かなかったんですよ。
gogアピール作品を作ってくれてありがとう。
今後何らかの形で使わせてもらうかもしれません。


今日はこのあたりでお暇します。
ではでは('ω')ノ