gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

葵祭作品紹介No.16

皆さんお疲れ様です。
ぼってぃーです。
今日の外出リュックじゃないのが違和感ありすぎます。

そんなこんなで16回目の作品紹介です。

(音声作品のため画像はありません)

f:id:gogtku:20161207233109j:plain:w200

たらスパぼってぃーさんの
「歌ってみた。」です。

本人からは

無駄にフルにしてしまったので
全部聞いた人は勇者だと思います。
編集が想像していたより難しかったです。

というコメントを頂きました。

イヤホン必須だったので、他の作品と比べて
ちょっと敷居が高かったかもしれません。
他に言えることは…そうですね
歌ってみたの録音公開はもう二度とやりません。
あと作品紹介の字雑すぎ。
来年はもっと納得できるものを出したいです。

今日はこのあたりでお暇します。
ではでは。