gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

葵祭作品紹介No.8

皆さんお疲れ様です。
寝不足のぼってぃーです。
地味にタスクが多い…いやほんとにちょっとしたことなんですが
やろうと思えばすぐ終わるからと置いとくと忘れます。
忘れないように、そしてなるべく早くやらねば。


そんなこんなで8回目の作品紹介です。


f:id:gogtku:20161207231715j:plain:w200

f:id:gogtku:20161207231647j:plain:w200


こやま かなさんの
リバーシブルきんちゃく」です。

本人コメントは紙で伝えきったようです。

どちらの柄もかわいくてセンスが光ってました。

葵祭に向けてずっと頑張っていたのに
当日に風邪を引いてしまった彼女。
とても悔しかったと思います。
来年は元気に参加できたらいいね。


今日はこのあたりでお暇します。
ではでは。