gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

葵祭作品紹介No.7

皆さんお疲れ様です。
ぼってぃーです。

今月はブログ強化月間ということにして
今日から大学が休みに入るまでペースを上げて更新して
葵祭の作品紹介をやりきろうと思います。

そんなこんなで今日は7回目の作品紹介です。

f:id:gogtku:20161129165341j:plain:w200

f:id:gogtku:20161207225751j:plain:w200

カネコさんの
「金魚」です。

本人コメントは紙で伝え切ったようです。

初めて見た時からほんとに好きです。(突然の告白)
いやもうマジで、今にも泳ぎだしそうじゃないですか!

…つい個人的に模型フェチなところが出てしまいました。
メンバーもお客様も、ゆらゆらと揺れる金魚に釘付けでした。
「プラバンは熱いうちに曲げる」という名言も生まれました。

今日はこのあたりでお暇します。
ではでは。