gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

9/1ですね

皆さんお疲れ様です。
自分を見失いかけていたぼってぃーです。


まずはじめに、更新しなさ過ぎてすいませんでしたorz
8月まるまる空いてしまいましたね…
何かしら更新するつもりだったのですが、
主に私情によりブログを書く余裕がなく、
今日まで空いてしまいました。
うーん、夏休み中は許してください…
休みが明けたら最低でも週2で頑張りますので…!


メンバーのみんなは、夏休み漫喫できてるかな?
私はこれから忙しくなる予定です。主に仕事とか作業的なアレで。
あ、もちろん8月もいろいろありましたけど、まあ、ね?(意味深)
9月まで休みなのは大学生の特権だと思うので、
有効的に使おうと思います。
メンバーからも、休み明けにいろんな話聞けたらいいなー。


さて、今日更新しにきたのは他でもありません

前期の成績発表!!!


1年生にとっては、大学で初めてついた成績ですね。
ちゃんと単位取れてますか?
2年生は、ほとんど心配な人はいませんが、
調子乗ってなかったですか?
まだ取り返せる段階とはいえ、
気を抜けばあっという間に落ちていきますからね。

ちなみに私ですが、意図的に落とした1つ以外すべて取れていました。
しかも力を入れている分野ではS…ありがとう先生たち。
後期は少し下がってしまったGPAを戻しつつ、
今まで通り適度にやっていこうと思います。


そして、メンバーの皆さん
忘れてはいないでしょうが…
夏休み明け、9月末には一度作品を見せてもらいますよ。
仮でも作りかけでもいいから何かしら作ってねー。
…え、私?
まだ何もしてませnぐはっ

はい、そういう意味でも忙しいんです(;^ω^)
まあ何やるかは一応決めてるんで、
後は気力とアイディアが降ってくるのを待つだけです。
大丈夫、私はなんだかんだやっちゃうタイプだからね(`・ω・´)

あ、もし休み明けに何も進捗報告できなかったら…












どうしよっかな?(殴蹴

まあ何かしらのペナルティを考えておくので
くれぐれも覚悟しておいてください。(自戒)
みんななんとかなると思ってるけどね。
頼みますよm(_ _)m


今日はこのあたりでお暇します。
ではではノシ