gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

4/27のまとめ

皆さんお疲れ様です。
今期はやたらと頭を使う授業が多いです、ぼってぃーです。
そろそろ糖分不足かな…ウエハース食べなきゃ…(バタッ


昨日27日も、昼休みからミーティングで
食事会の日程を仮決定したりしました。
なんとなく黒板使ったけどどうだったのか…

その後、残った1年生たちは自発的に自己紹介タイムをしていました。
なんとなく聞いてたら大体の方向性がわかりました。
今後が楽しみだなぁ(^ω^)

写真もスクショも完全に撮り忘れたので、今日は画像なしです…
誰か写真係やってほしいな…
私はどうしても忘れてしまうorz


来週はゴールデンウィークで大学が休みなので
ミーティングもお休みです。
各自貴重な連休を満喫してください。
そして、連休明けも
ちゃんと大学に来てくださいm(_ _)m
毎年、ゴールデンウィークを境に
大学に来る人が減ると言われますが
学生の本分は勉強なので
しっかりやりましょう(自戒)。
学費ももったいないし。


今日はこのあたりでお暇します。
ではでは(・ω・)ノシ