gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

2016年度メンバー紹介No.9

皆さんお疲れ様です。
今日は春らしい爽やかな天気でした。
何を言いたいかと言うと…

眠い。
それ以上でもそれ以下でもないです。


さて、今回もメンバー紹介です。
今回を含めてあと2人で第1弾が終わります。
5月に入ったら、新入生を含めて第2弾をやるつもりなので
新入生も準備しておいてくださいね( ´∀`)


今日のメンバーの画像はこちらです

f:id:gogtku:20160410145703j:plain:w200

笑っている女の子やス○ーピーが描かれていますね。

この画像の持ち主は↓↓

<名前>
ゆきみだいふく


<役職>
なし


<学部など大学の所属>
経営流マ


<好きなもの・こと>
ポムポムプリン
スヌーピー
ラーメン
カラオケ
カラオケ
カラオケ

美味しいもの、とりあえず食べる事が好きにです(:3冫 ノ)ノ


<gogでやりたいこと>
カラオケにいきたいよぉ!!!
なんか食べに行こう!


<自己アピール>
かわいいもの食べること楽しいことが好きです!
水曜日のお昼休みは用事があって行けないけど
それ以外でも仲良くしてください!
みんなで楽しい時間を過ごせればいいなと思ってます*\(^o^)/*
よろしくお願いします🙇

元気な雪の精さんですね!
この文章をもらった時
ちょうど彼女のカラオケ熱が高い時だったので
ものすごいカラオケ行きたい人になってておもしろいです((
ゼミ大変そうだけど頑張ってください(`・ω・´)


ちなみに、他のメンバーから見たゆきみだいふくさんのイメージは

「ゆきみだいふく(Twitter)の人だぁ!
最近は可愛いものが好きなイメージ」

「跳ねてる!」

「すごくノリにのってくれる!」

だそうです。

大学だと、実際に会うより先に
Twitterでフォローフォロワーになっていることもあり
私もいまだにTwitterの印象が強いみたいです。
そういえば今日も、
写真撮ろうとした時に動いててぶれてましたっけ。
見ていて楽しい人です。蛍光灯くらい明るい(^q^)
でもしっかりしてるのでいいとこどりです。


今日はこのあたりでお暇します。
ではでは。