gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

4/13のまとめ~2016年度メンバー紹介No.6

皆さんお疲れ様です。
今のところ、ほぼ全ての講義で
意識が飛んでいるダメな例です。
オリエンテーションの段階でこれはまずいですね~(他人事感)
寝れる時にぐっすり寝るコツが知りたいです。


個人的なぼやきはここまでにして、
今日13日の活動をまとめたいと思います。

今日は、新歓期間後初めてのミーティングでした。
急な連絡だったので
どれくらい集まるかわからなかったですが
予想よりたくさん来てくれたので嬉しかったです。
来週からも同じ時間にやるので
よろしくお願いします!


1年生のお絵かき風景…
すげえ(絵下手感)
私も何作ろうかなー( ´∀`)


さて、続いては6人目のメンバー紹介です。
まずは画像を見てみましょう。

f:id:gogtku:20160410145610j:plain:w200

りんご飴だそうです、きれいですね。

この画像を送ってくれたメンバーは……↓↓

金子です


経営学部です


寝ることと、たぶん絵を描くのも好きです


みんなで楽しくぐだぐだしたいです


ほぼ寝てるので起きてる時は元気です!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

起きてる時も寝てる時も
とても穏やかな表情だと私は思います(?)


ちなみに、他のメンバーから見た金子ちゃんの印象は

「常に朗らかな笑顔。会話脱線促進ガール」

「自己紹介のとき超緊張してたけど優しい子なんだろうなぁって思った
The女の子」

「穏やかで、話しやすい」

だそうです。

確かにいい笑顔です。
会話の脱線するきっかけが
主に誰かはあえて言いませんが、
促進させてるのは金子ちゃんだけじゃないと思うよ!
たぶん私はとてもお世話になる気がするので
よろしくお願いしますm(_ _)m

今日はこの辺でお暇します。
ではでは( ´∀`)ノシ