gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

2016年度メンバー紹介No.5

皆さんお疲れ様です。
いつかきっと
「お前が1番お疲れだろ」
みたいなツッコミがくる気がします。
今回もぼってぃーです。エブリデイ私。

さて、今日も元気にメンバー紹介です!
まずは画像を見てみましょう。

f:id:gogtku:20160411005935j:plain:w200

ややテカり気味のピ○チュウですね。
そういえば版権について言わなかったけど
まあ、これはセーフ…かな?
よーく見るとヒントが出てるんですが
この画像が表すメンバーは…↓↓

<名前>
鹽(しお)


<役職>
なし


<学部など大学の所属>
コミュ部メディアコース 二年 西垣ゼミ


<好きなもの・こと>
90年代のサブカル


<gogでやりたいこと>
お絵描きできればいいな…


<自己アピール>
バンドサークル入りましたが女の子少ないんで入りました、
鹽言います よろしくネ


どっかのクラゲ奴もそうですが
最初に名前を見た時
「なんじゃこりゃ」
となりました。
そしてこいつら自分でふりがなをつけない!!!
未だに2人とも漢字では書けないです。
墨入れはまだしも調味料さんは字のバランスが取れない。

なんか全然紹介になってない気がしますね。
1年次の履修が私とそこそこ同じだったり、
DSiのアレをやったことがあったり、
ふとしたところで重なってることが多いです。
あと、歌声がとても力強かったです。
なんかまとまってない気がするけどいいよね((


ちなみに、他のメンバーから見たしおさんの印象は

「クールビューティ」

「ポケ○ン黒マスクギターの人!」

「Good Luck」

だそうです。

そうです、しおさんを説明する時
一番わかりやすいのは
持ち物のひとつにポ○モンがいっぱい描いてあるんです。
ただ、キャラクターが好きなのであって
他はそこまででもないとのことです。
幸運を祈る…どういう意味でしょうか、私にはわかりませんが。


猛烈な眠気に襲われているので
今回はこの辺でお暇します。
ではでは…zzZ