gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

2016年度メンバー紹介No.4

皆さんお疲れ様です!

いよいよ昨日、4月8日から講義が始まりましたね…!
新入生は大学で初めての講義、
どうしたらいいのかわからないこともあると思います。
困ったら担当の先生や友達に相談してみるのが1番です。
もちろん、私たち在学生にも聞いてください!(・∀・)


そんなこんなで、今日は4人目のメンバー紹介をします!
まずは画像から見てみましょう。

f:id:gogtku:20160409140546j:plain:w200

かわいいお犬さまですね( ´∀`)
名前は「たいち」くんだそうです。
雰囲気がどことなくこのメンバーに似てる
…気もする←

さて、たいちくんの飼い主は誰でしょう?
答えは……↓↓

こんにちは、
こんのです!


経済学部2年生で
<好きなもの・こと>は、
音楽・唐辛子的な辛さ・甘い物です
<gogでやりたいこと>は
女の子と仲良くなりたいです笑


よろしくお願いします!

文面から溢れ出る穏やかさ…
皆さんにも伝わるでしょうか。
その独特なオーラに
思わず手を合わせたくなってしまうのです。
私のような底辺が語るよりも
是非ご本人からありがたいお言葉をいただいてください。
寝る前にこんちゃんの歌声を聴くと
みんな安眠するとかしないとか…


ちなみに、他のメンバーから見たこんちゃんのイメージは

「おとなしそうな感じ」

「平和」

「ちっちゃいけど意外と食べる」

だそうです。

みんなに幸せを感じてもらうために
まず自分から幸せになる…
だから食べてもいいんです。
美味しいものは食べるだけで幸せになれるから。



きっとこんちゃんならこんな紹介でも許して

…くれるかな(;´Д`)



今日はこの辺でお暇します。
でhaくぁwせdrftgyふじこlp