gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

4/6のまとめ~2016年度メンバー紹介No.3

皆さんお疲れ様です!

まずは新歓のまとめをしたいと思います。

4月6日のお昼に
新入生とメンバーの交流会を行いました。
急な連絡にも関わらず来てくれた新入生の皆さん、
本当にありがとうございました…!
履修の話など、参考になっていたらいいなと思います。

そして、来てくれた新入生はなんと…
全員入部を決めてくれました!
嬉しくて震えていました。マジで。

まだまだ動き始めたばかりで、
どうなっていくのか未知数ですが
どうぞよろしくお願いします!!!


そして、4月7日
私たちの代にも新しいメンバーが増えました!
メンバー紹介もできたらいいなぁ。


ということで、今日のメンバー紹介をします(^^)

まずは画像から!

f:id:gogtku:20160407234422j:plain:w200

青い(小並感)
いや、この画像の第一印象「青いなー」なんですってば。
ちなみに、何の写真かは
次からの自己紹介を見ればわかると思います。

<名前>
硯(すずり)


<役職>
無職です


<学部など大学の所属>
コミュ(15c メディアコース 大榎ゼミ)


<好きなもの・こと>
ぱっと思い付かないけど、クラゲが好きです


<gogでやりたいこと>
皆さんとワイワイ楽しいことしたいです


<自己アピール>
こんにちは。


チラシ作りとかに、ふわっと出てきた人です。
なにかと、このサークルの勢い成分の方と色々かぶる奴です。


gogで色んな人とワイワイやれたらなと思ってます。
よろしくお願いします。誰かクラゲの画像ください。

運命共同体ですね、私と硯は。
今のコースやゼミもそうですが、大学に入る前にも
限りなく重なってる部分があるんです。*1
でもそれを知ったのは大学に入ってから…
人生ってわからないものです(謎)
クラゲの画像が欲しいらしいので、心当たりのある方は
声をかけてあげてください。たぶん静かに喜びます。

ちなみに、硯に対する他のメンバーの印象は

「美味しいお菓子くれた子」

「画用紙みたいに白い(肌が)埼玉の冷静ツッコミ要員。」

「真面目そう」

だそうです。

そういえば、ココナッツサブレみんな喜んでたよ((
確かに色白もやしです。
真面目なところもそうなんですが、
特に組織運営に関してほんとにお世話になってます。私が。
無職じゃないよ。ご意見番だよ。
正直わいわいしかしてないよね。今は。
私いろいろ頑張るから、何かあったら頼むね。


交流会の時、新入生がこのブログを読んでくれていると知って
文字通り嬉し恥ずかしという感じでした。
これからも、なんとも言えない時間に投稿されると思いますが…
いろんな人に見てもらえたらいいなと思います。

今日はこの辺でお暇します。
ではでは(^q^)ノシ

*1:今も意図して合わせてるわけではない←ここ重要