gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

10/18のまとめ

皆さんお疲れ様です。
ぼってぃーです。

まず、後期に入ってから
Twitterやブログの更新が滞り気味なことをお詫びしたいです…
前回の記事でも書きましたが、
所用で私自身が昼休みのミーティングにあまり行けていないこと
また、課題などで頭が一杯で更新する余裕がなかったこ
どれも個人的な理由ですが
それが原因で情報が共有できなかったこ
大変申し訳ないです。
来週以降は、引退までできる限り頑張りますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

といいながら、今日のミーティングも
はじめの5分くらいしかいられなかったのですが…orz
本当に、頼れる後輩ちゃんがいて助かります。ありがとう。

f:id:gogtku:20171018165158p:plain:w200

そうこうしているうちに、あと2週間弱になりました。
時の流れ、速すぎる気がします。
メンバーの皆さんは、制作順調でしょうか。
私もようやくめどが立ちました。
葵祭期間中のシフトなども出してもらうので、
ご協力お願いしますね。

今日はこのあたりでお暇します。
ではではノシ