gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

10/2のまとめ

皆さんお疲れ様です。
ぼってぃーです。

先週は所用により、大学にはいましたが
ミーティングにはいけませんでした(・・;)
それでなくても、後期からは次期の子たちに
部屋をとるようお願いしてましたが、
ちゃんとやってくれてて助かりますm(_ _)m
昼休みはどこも混雑していますが
ちゃんとご飯を食べれるように部屋を確保しているので
どこに行こうか迷っている女子の方は
気軽に来てくださいね〜。

そして、メンバーの皆さん
葵祭まであと1ヶ月ほどですが







今日葵祭担当からも連絡がありましたが
アンケートなどの回答お願いしますねー。

また、日程で混乱している人がいましたが
今年の葵祭

準備:11月2日(木)
本祭:11月3日(金)〜5日(日)
片付け:11月6日(月)

という日程です。
この期間中授業はありません。
が、展示のシフトなどもあるので予定は空けておいてくださいね。

さて、どんな作品が出てくるやら。
楽しみです٩( 'ω' )و

f:id:gogtku:20171002162955p:plain:w200

今日はこのあたりでお暇します。
ではではノシ