gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

4/12のまとめ

皆さんお疲れ様です。
自覚薄めのぼってぃーです。

今日もミーティングをやりました。
いやー、やっぱりネット、厳密にはTwitterってすごい。
新歓期間中もでしたが、Twitterを見て
うちのサークルを知ったって方、結構いらっしゃるようで。

昨年度も、Twitterをはじめとする地道な広報活動と
メンバーの口コミにより、
未加盟団体としてはそこそこな人数(総勢25名)まで増えましたから
そんな感じで今後もちょくちょくメンバーが増えていくのでは?
と思っています。

代表兼広報としては、その日の出来事を
読みやすく、わかりやすく伝えられたらいいなと思ってますので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

今日はこのあたりでお暇します。
ではではノシ