gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

4/3のまとめ〜新歓FAQ

皆さんお疲れ様です。
ぼってぃーです。

今日から新入生歓迎期間が始まりました。
初日の今日はクラス会がありましたね。
クラスごとに受ける授業もあると思うので、
是非仲良くなってくださいね〜。

そして、クラス会の前には
サークルのブースを見た人も多いと思います。
いろいろあって迷うと思いますが
興味があるサークルに行って
先輩たちから話を聞いてみてください٩( 'ω' )و

もちろん、私たちgogもブースを開いています!
葵陵会館(学生食堂)の近く、新歓本部の目の前です。
今日は閉めましたが、明日以降も開くので是非来てくださいね〜。

f:id:gogtku:20170403154551j:plain:w200


そして、今日のブログでは、
うちのサークルに興味を持ってくれた方から
来る…かもしれない質問にお答えしたいと思います。
2回目はこちら

〜‪よくあるかもしれない質問〜

‪Q1.他のサークルや部活との
掛け持ちはできますか?

A1.gogとしては可能です!
ただし、サークルによっては掛け持ちできなかったり
条件があったりする場合があるので、
必ず両方のサークルで代表者に確認をお願いしますm(_ _)m


Q2.ミーティングやイベントには
毎回必ず出なくてはいけませんか?

A2.毎回出なくても大丈夫です!
とは言っても、できる限り来た方が
他のメンバーと仲良くなれると思います!

ちなみに、新歓期間は
7日金曜日の夕方以降に、
井の頭公園でお花見をする予定なので
興味がある方は是非来てください〜


大体こんなところですかねー。
他にも、何か気になることがあったら
どんどん聞いてください٩( 'ω' )و
サークル以外の、大学生活全体のことでも大丈夫です!

今日はこのあたりでお暇します。
ではではノシ