gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

食い倒れin菓子天国~2016年のまとめ

皆さんお疲れ様です。
ブログアプリの仕様変更に動揺しているぼってぃーです。
えっなんかいじったっけ

…とにもかくにも
憎っくきクリスマスも終わり
いよいよ年の終わりという雰囲気になってきましたが
私たちgogはと言いますと…

f:id:gogtku:20161227184721j:plain:w200

忘年会ということで
スイパラ行ってました٩( 'ω' )و
ピラフ美味しかったです。
今度集まる時までにいい感じの締め考えたいです。


振り返ってみると
2016年はサークルとして本格的に活動を始めて
予想以上に多くのメンバーに入ってもらえて
葵祭での展示もすることができて
何より、週2回昼休みに集まって
和気あいあいと昼ご飯を食べるという日常が
考えてみると去年にはありえなかったことで
来年もどったんばったんだと思いますが((
何が起こるか楽しみです。


今日はこのあたりでお暇します。
では
よいお年を!