gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

12/19のまとめ~葵祭作品紹介No.13

皆さんお疲れ様です。
ぼってぃーです。

今日はサンタクロースの話などしていたようです。
あとは…
私が戻ってきたらメンバーが天日干しされてましたね。
私としては日にあたりすぎると暑かったと思うんですが
とりあえず焦がさなくてよかったです(;´Д`)

そんなこんなで今日は13回目の作品紹介です。

f:id:gogtku:20161207232546j:plain:w200

f:id:gogtku:20161207232618j:plain:w200

やなぎさんの
「TORI's」です。
本人コメントは紙で書ききったようです。


「○○枚描きます!」と
自分で自分のハードルを上げていた彼女。
最終的には描けた中からいいものを選んで展示する形にしていました。
「TORI's*1」「心の色をつける」など
彼女らしさが出ていると思います。

そして!

f:id:gogtku:20161219150706j:plain:w200

大学公認学生団体の新聞会さんが発行している
東京経済大学新聞」第510号(2016年12月16日発行)に
私たちの葵祭での展示の様子を掲載していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m

今日はこのあたりでお暇します。
ではでは。

*1:鳥は英語でbird