gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

葵祭作品紹介No.12

皆さんお疲れ様です。
曜日感覚がおかしいぼってぃーです。
あと「寝れるのに寝ない」という最高にロックなことしてます。
安定の寝不足です。


そんなこんなで今日は12回目の作品紹介です。


f:id:gogtku:20161207232423j:plain:w200

f:id:gogtku:20161207232447j:plain:w200


さーたんさんの
「スノードーム」です。
本人からは

空きビンで簡単にできるスノードームです。
割れたりとハプニングは多々ありましたが
無事に展示することができました。

というコメントをいただきました。

今回の作品の中では
びっくり度No.1だったのではと思います。
発想が貧困な私には
スノードームを自分で作るというアイディアがなかったです。
机に置いていざ展示しようとしたら
中の液が漏れてきてしまったりと
大変だったと思いますが
なんとか3日間もってよかったと私も思います。


今日はこのあたりでお暇します。
ではでは。