gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

12/14のまとめ~葵祭作品紹介No.10

皆さんお疲れ様です。
ブラッククリスマス、ぼってぃーです。

多対多の集団面接のような配置になった今日は、
コーラをはじめとする炭酸飲料の話で盛り上がりましたね。
飲みすぎはよくないですがたまにはグイっといってもいいと思います。


そんなこんなで10回目の作品紹介です。


f:id:gogtku:20161207232101j:plain:w200

f:id:gogtku:20161207232054j:plain:w200

なっちゃんジュースさんの
あみぐるみ」です。
本人コメントは紙で書ききったようです。


「間に合わなくて簡単なものになるかもしれないです…!」
と言いながらもちゃんと間に合わせてくれました。
ちなみに片方は先生から譲ってもらったお手本だそうですが
どちらもしっかり作られていて違いがわからないと思います。
「編み物の先生がいるのがすごい」
というメンバーの声もありました。
手先超不器用な私はボタン付けすらうまくできないので
ほんとにすごいと思います。
あと、作品紹介の紙を飾ってくれたのも嬉しかったです(*´ω`)


今日はこのあたりでお暇します。
ではでは。