gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

12/7のまとめ〜葵祭作品紹介No.6

皆さんお疲れ様です。
決意したぼってぃーです。
負けないように頑張ります。(遠い目)

最近はめっきり寒くなりましたね。
gogのミーティングでは屋内の教室を借りて
暖かくしてお昼を食べられるようにしているので
メンバーもそれ以外の人もお気軽にお越しくださいね。


そんなこんなで6回目の作品紹介です。

f:id:gogtku:20161129165303j:plain:w200

f:id:gogtku:20161207133328j:plain:w200

硯さん、とりまるさんの
「Ms.ふぉれすとの好きなもの」です。

紙の説明はとりまるさんが書いていて
硯さんからは

とりまるさんの素敵なイラストと一緒に作品を楽しく作らせていただきました。

というコメントを頂きました。

普段から自作イラストの交換をし合っている2人。
かわいらしいイラストと物語にみんな癒されていました。
来年はどんな形になるんでしょうか。(意味深)

今日はこのあたりでお暇します。
ではでは。