gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

葵祭作品紹介No.3

皆さんお疲れ様です。
大切なものを失くしたぼってぃーです。
いやマジで洒落にならない物なんですが(USBメモリー)
今日は祝日で大学の窓口が開いてないので
焦ったところでどうにもならないという…
なんとかなることを祈ります。

とにもかくにも、3回目の作品紹介です。
今回はこちら。


f:id:gogtku:20161123125042j:plain:w200

f:id:gogtku:20161123125052j:plain:w200


ゆきみだいふくさんの
「見た目は子ども、頭脳は大人☆」です。

本人から伝えたいことは紙の説明で言い切ったようです。

彼女のイラストの上手さの片鱗が伺えますね(*´ω`*)
経営系ゼミの中でも特にハードなゼミに所属している彼女は
とても忙しい中でこの作品を作ってくれました。
本人は全然納得がいっていなかったと思いますが
私は作品を出してもらえたことに意味があると思っています(`・ω・´)
来年は自分が納得できるものを出したいね、自戒を込めて。
あと、小さいお客様にはかなりウケていたので、
幅広い年齢層をカバーできた一因とも思っています。


今日はこのあたりでお暇します。
ではでは。