gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

10/29のまとめ

皆さんお疲れ様です。
ぼってぃーです。

昨日始まった葵祭ですが、私たちの展示を見てくださった方が…



200人を超えました!!!


昨日は午後から雨が降るなど天候がすぐれませんでしたが
屋内の展示だったため予想以上の来場者数でした。

そして今日は、なんとか天気も持ち直し
150人を超える方に見ていただけました。

サークルとして初めての展示で
こんなにたくさんの方に見てもらえるのは
とても運がいいと思います。
本当にありがとうございます( ;∀;)

最終日の明日も引き続き展示していますので
お時間ある方はぜひお越しください!
メンバーのみんなも頑張りましょう(`・ω・´)


ちなみに、今回展示を行っている場所は
東京経済大学国分寺キャンパス(Google マップ)
1号館4階
A402教室

です!
1号館の最上階ですが
教室の近くにエレベーターもあります。
なお、展示団体のスタンプラリーにも参加しています('ω')ノ
詳しくは葵祭実行委員会の公式サイトもご覧ください。


今日はこのあたりでお暇します。
ではでは。