gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

9/28のまとめ

皆さんお疲れ様です。
大学にいると熱い気がするぼってぃーです。
でも後期始まってから風邪が治ってきてるので不思議です。


今日は後期2回目のミーティングでした。
どっかの白シャツが2限入れたせいで
部屋取るの遅くなって申し訳なかったですね。
来週以降は昼休みまでに連絡できるようにやり方考えます。

お土産はメンバーのほとんどに配り終えたのでよかったです。
3限まで残ったメンバーは…濃かった(意味深)
強く生きましょう。よい夢と鍋を。


さて、来週からはいよいよ葵祭に向けて動き始めます。


メンバーの皆さん



  捗

    ど

      う

    で

  す




まあやる時はやる皆さんですから…大丈夫ですよね?



f:id:gogtku:20160928145857p:plain:w300



1ヶ月切りました。
来月の今頃は…どうなっているやら。



今日はこのあたりでお暇します。
ではではノシ