gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

9/26のまとめ

皆さんお疲れ様です。
ぼってぃーです。

なんだかんだまた日が空いてしまいましたが、
今日から後期の活動を始めました。
ミーティングの出席率が思ったより高かったので一安心。
髪を切った人が多くて見違えましたね。

今週の活動は夏の思い出報告会という名のお喋り会にしましたが
夏休みらしい話とかないんじゃ?という声も…
一度きりの人生ですから、悔いの無いように楽しみましょう。
言ってる本人が一番やばそうだって?

f:id:gogtku:20160926153423j:plain:w200
これが私の思い出です(迫真)

食べた人の声
「スニッ○ーズの白い版みたいな感じ」
「おいしいけど歯に…」
「案外あごに来る」

残り数少なくなっておりますので気になる方は水曜日にどうぞ。



そして、連絡してる時やはり不安になったので
とりあえずブログで書いておきますが

今年の葵祭
10月28日(金)から10月30日(日)
の3日間ですよ!!!
メンバーの皆さんは、この3日間に加えできる限り27日も空けておいてください。
いつ誰が展示のシフトに入るのかはまだ出せないのですが、
みんなで協力できたらいいなと思います。
来週から作品のチェックを始めるので、まずはそこからお願いしますよ。



今日はこのあたりでお暇します。
ではではノシ