gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

7/6のまとめ

皆さんお疲れ様です。
みんなの反面教師になってるぼってぃーです。

今日6日で、夏休み前の活動を終了しました。
何故今週で終わりかというと
来週あたりから、各自臨時試験や課題の締め切りなどが増えてくると思ったので
皆さんには、私のように無計画に課題を溜めて前日に泡を吹いてほしくないという願いがあるからです。
みんな、ちゃんとやることやるんだよ…
そして、長い長い夏休みを、各々充実したものにしてください。
遊ぶもよし、働くもよし、寝るもよし。
とにかく、なんでもいいからやりたいことやってください。
私からの宿題です。
…もちろん、気が向いた時に制作も進めてくださいね。
夏休みが明けたら、いよいよ本格的に始めますからね。
間に合わなかったら…どうなるかわかりませんよ(^ω^)

前期最後のミーティングは、3限に残った1年生のあたりですごいやりとりが交わされてましたね。
いや、私は課題やりながらたまに聞こえた程度なので、詳しくは本人たちに聞かないとわかりませんが
とりあえず、休み明けのミーティングはダイナマイト持っていかないとな…
前文は冗談ですが、もっと突っ込んだ話聞きたいなぁと思ったのは本音です。
2年も1年も、もっと腹割って話せるはず。
夏休み、大学では集まらないけど、もしかしたら…?

今回はこの辺でお暇します。
ではではノシ