gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

6/29のまとめ

皆さんお疲れ様です。
利き手の親指を負傷しているのに
あえてiPodでブログを更新しているぼってぃーです。
まあ、絆創膏で若干動かしにくいだけなので、そんなに問題ないです。ご安心ください。

今日は、初めて図書館で部屋を借りました。
何人来るかわからなかったので広めに取りましたが、結果オーライだったかな?
あー、せっかくだし写真撮ればよかったな…
というか、前回も画像を上げてないからそろそろ怒られそう。
というわけで、今日の活動がなんとなくわかる私のスクリーンショットを晒すことにします。

おわかりいただけるだろうか。

某アイドルプロデュースゲームの音ゲーの方が、何故か1年生の中で流行り始めたという。
そもそもは、以前からプレイしていた某うづまきさんと私が
ミーティング序盤で同僚(いわゆるフレンド)になり、
様子を見ていた他の1年生たちが
その熱いフェス(今やっている限定ガチャ)談義に心を動かされた
…ということだと私は解釈しています。
あくまで私の主観ですので真実は1年生にご確認ください。

とまあ、そんな調子で
1年生は、今までやってなかった人もやってた人も
みんなで黙々とスマフォの画面をタップ&フリックしてましたね。
ゲーム内で偶然ランダム訪問した相手が
現実で同じ部屋の中にいるというミラクルも起こったり。
なお、それ以外の人はお昼寝したりお絵描きしてました。
2年は2年で、年齢的に成人済みと未成年が入り混じってきたので、
その辺の話に花を咲かせたりしてました。
あまり健全とは言えないのでブログでは言及しませんが…
一部本気で体壊しそうで心配な奴がいる(´Д` )

そろそろ
「お前らわざわざ週2回も集まってるくせに一体何やってんだよ」
的な突っ込みが来そうだよな…
というか、今まで誰も指摘してないのがおかしい\(^o^)/
誰か、なんかいいアイディアくださいorz
私にはもう、どうしたらいいかわかりません…

真面目に言うと、自分の課題がある程度終わったらいろいろ考えるので、それまでしばしお待ちください…
今日こそは寝ない、てか寝たら死ぬ。

今回はこんなところでお暇します。
ではではノシ