gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

6/27のまとめ

皆さんお疲れ様です。
安心してください、ぼってぃーです。
自分の中では不安でたまらないのに周りからすると落ち着いて見られるって、損な体質だと思います。
あ、上記のあいさつに深い意味はないです。

今日27日は昼ご飯を食べる系のミーティングでした。
つまるところ昼ご飯を食べました。
ちなみに、私は某1年生と某2年生に餌付けしてもらったチョコチップスティックパン2本とキャンディー3個を食べました、おいしかったです。

3限に残った1年生はお絵描きしてましたね…制作部らしくてよかった。
一方2年はひたすら旅行行きたい系の話をしてましたね。旅行に限らずちゃんと決めていろいろ行こうね。私も頑張るよ。

もうそろそろ7月、すなわち期末。
講義の提出課題やらテストやらで大変になってくると思いますが
終われば年間で最長の休暇期間ですので、体調など崩さないようにやれるだけやりましょう。(自戒)

今日はこのあたりでお暇します。
ではてはノシ