gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

2016年度メンバー紹介No.19

皆さんお疲れ様です。
絶望を感じているぼってぃーです。
いい加減、光が見たい。

さて、何はともあれ
今日は新入生で9人目のメンバー紹介です。
まずは画像を見てみましょう。

f:id:gogtku:20160604232536j:plain:w200

うさぎのマスコット・・・でしょうか。
数字が書いてありますが、何か意味があるんでしょうか。
私は・・・知らないですね(すっとぼけ)

この画像を送ってくれたのは↓↓

名前 : なっちゃん


役職 : 新入生


所属 : 経営学


すきなもの :漫画・アニメを読んだり、観たりすること。
音ゲーをプレイすること。
ニコニコ動画を徘徊したり、
カラオケで歌うのも好きです(ただし音痴


やりたいこと:みんなとボードゲームTRPGをプレイしたいです!


自己アピール:見た目はガリ勉とか真面目とか言われますが、
中身は唯の面倒くさがりです(笑)
いつもカラオケ行きたい症候群に罹っているので、
是非誘ってください!大変喜びます(。-∀-。)
よろしくお願いしますm(_ _)m

ジュースのアレですねわかります(殴
個人的にWebやってほしい後輩No.1です(^ω^)
カラオケ行きたいですね、でも絶対上手いですねこれは。
最近喉ガサガサだからなぁ…まあ、とりあえず今度企画してみるか。

さて、今年度のメンバー紹介も残り2人です。
紅白で言えば、各組の大トリ、サブちゃんとか小林幸子的なポジション(古
期待して・・・いいんじゃないでしょうか。

今日はこのあたりでお暇します。
ではではノシ