gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

2016年度メンバー紹介No.13

皆さんお疲れ様です。
この前、ふと1年生たちのツイートを見ていたら
癖でふぁぼ魔を発揮してしまいました。ぼってぃーです。
いきなり通知来まくって
びっくりした子もいるかもしれない…サーセンorz


ちょっとしたご報告なのですが
このブログ「gog活動日記」の総ページビューが
1000を突破していました!
見てくださっている皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも頑張って更新していきますので
生暖かく見守っていただければと思います。


さて、今回は新入生3人目のメンバー紹介です。
まずは画像から見てみましょう。

f:id:gogtku:20160521152349j:plain:w200

おにぎりですね。いい表情をしています。
しかし、悪いが私はツナマyうわなにをするやめ


この画像を送ってくれたメンバーは…↓↓

<名前>
リンリン


<役職>
新入生


<学部など大学の所属>
コミュニケーション学部


<好きなもの・こと>
お絵描き、アニメ、漫画、
ゲーム、ソフトボール、スノボなどなど…
あげるとキリがないほどあちこちに手を出しています〜!
あと、駅で見かける制服を着た
小学生男子のスベスベの足を眺めるのが好きです!!
変なおじさんです!!!


<gogでやりたいこと>
≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛
女の子とたくさんお話したい!です!


<自己アピール>
文字ではなかなかヤバイ奴感漂ってますが、
普段はそれなりに大人しくしてるので安心して話しかけてください〜!!
他にサークルも入っていないので、
どこか遊びに行く時は誘っていただけると(多分)飛んで行きます!
そして今年中に執事喫茶メイドカフェに行くのが目標です!
もし行ったことがある方がいらっしゃったら教えてください(ง ˙o˙)ว

趣味に関しては、さらに細かく書くと
幅が広すぎて書ききれないので、これから活動の中でお話していくうちに、
色々知っていただけたらな~と思います!
そしてどこかの動物園のパンダのように、
リンリンって呼んでいただけると嬉しいです(´▽`)

どうぞよろしくお願いします!!

すごく…おもしろいです…
パンダって解釈で合ってたんですね(安堵)
ちなみに、私は移動中電車の中で女性(以降自主規制)
変なおじさんじゃないよ!変態淑女だよ!
私もメイドさん貢ぎ癒やされたいと思っているので
時間があれば行きたいですね。

今日までの1年生全員、
期日までにデータくれててとてもありがたいです。
いや、2年の時もどっかの編集者の筆がとろくて更新が(ry
次回は月曜日に活動報告と一緒に投稿する予定です。


今日はこのあたりでお暇します。
ではではノシ