gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

5/16のまとめ~2016年度メンバー紹介No.11

皆さんお疲れ様です。
休みがほしいです、ぼってぃーです。
はい、黙ります。

今日は、初の月曜ミーティングでした。
といっても、特に連絡事項がなかったので
本当におしゃべりするだけでした(^^ゞ
ただ、水曜日に来れない2年が来れたのでよかったかな?

f:id:gogtku:20160516133520j:plain:w300

大きい部屋しか空いてなかったという


そして!
今日から残りのメンバー紹介を始めます。
新歓期間以降に入った子たちです( ´∀`)

記念すべき最初の新入生は・・・↓↓

f:id:gogtku:20160516134520j:plain:w200

お犬さまとチューリップでしょうか。
落ち着いた佇まいですね(?)

この画像を送ってくれたのは・・・

名前:きなこ


役職:新入生


所属:現代法学部1年


好きなもの:アニメみたり好きなアーティストの音楽をきく
あとは美しいもの、人(見ていて目の保養になるもの←)が好きです!!


やりたいこと:女の子の友達を作って皆さんで仲良くしたいです。


自己アピール:二次元でも三次元でもオタクをやって
自分の首を自分で締めているきなこです。
絵がど下手で、たまに自ら作り出した
わけのわからない物体をみて絶望します。
手芸や料理もたまにしますが
これまた壊滅的なセンスのなさによって気持ちの悪いものを作り出します。
それでも頑張ってます…
あ、あと現代法学部の人が極端に少ないので寂しいです!!
皆さん、これからよろしくお願いしますm(_ _)m


きなこちゃんですって。
あべかわ餅食べたい。

何を隠そう、彼女が初めて新歓ブースに来てくれた新入生なのです。
あの時の感動は未だに忘れられません。
彼女が来なければ、早々に勧誘を諦めていたかもしれない・・・
彼女は希望の光なのです!


・・・何言ってんだこいつ。
さて、こんな感じで大丈夫でしょうか。
次回も活動報告とメンバー紹介になると思います。
他のみんなもよろしくねー(^q^)

今日はこのあたりでお暇します。
ではではノシ