gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

5/11のまとめ

皆さんお疲れ様です。
個人的にいろいろ大変なことになってます、ぼってぃーです。
っていうのは個人ブログでやれって話でした、はい((
更新もだいぶ遅くなってしまいました…気を付けますorz


まずは、メンバーやこのブログを見てくれている皆さんに
お伝えしたいことがあります。
この度、gogの代表を交代し、
私ぼってぃーがgogの代表となりました。
至らぬ点しかないと思いますが、
今後も暖かく見守っていただければと思います。
改めて、よろしくお願いします。

そういえば、ミーティングの時間が増えたこともお知らせしなければ!
2年からの提案で、今の水曜日に加えて
月曜日か火曜日にも集まれたらいいという話が出ていたんですが
11日のミーティングで全体の予定をまとめたところ、月曜日になりました。
ブログの更新頻度も増えますし、
おそらくこれで全員に絡みが生まれる…はず。

気になる11日の活動風景は↓

たぶん黒板に何かあって、見えちゃってます。
1人だけ違う方向を向いている人が…あっ



せっかく撮ってくれた写真を
全力で意味不明な使い方するクズWeb担当です、はい。
「こんなのつまんなすぎる、
私ならもっとおもしろい記事書けるんだけど」
と思ってるそこのメンバー、
私に挑戦状を叩きつけるがいい(^ω^)
あっ、痛い、そんな何回も
いろんな方向から、痛いってば、許して

あと、新歓後に入ってくれた皆さんの自己紹介ですが、
やっと順番を決めました。
あとで順に個人LINEを送っていくので、
各自言われた日付までに送ってねーm(_ _)m


今日はこのあたりでお暇します。
ではではノシ