gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

4/20のまとめ~2016年度メンバー紹介No.10

皆さんお疲れ様です。
個人的にはっとする授業が多くて
しっかりしなくてはと思う1日でした。

まずは10人目のメンバー紹介をします。
それでは画像から。

f:id:gogtku:20160421160544j:plain:w200

有名なアニメのキャラクターですね。
この画像を送ってきた
第1弾のトリを飾るメンバーは…↓↓

はじめまして!
経済学部2年のゆかです!
けど、皆には違う名前で呼ばれることがおおいです!(笑)


好きなことはゲームです。特にソシャゲはまってます!
あとはホラーゲームも好きなので、零とかcallingとか知ってる人がいたらすっごく嬉しいなぁ(´ω`*)


gogでやりたいことは、女子との交流!
みんなで旅行に行ったり…、なんかもできたらいいなって思ってます!


現2年も、新入生も、たくさん入ってきてくれてありがとうございます!
頼りないやつですが、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

gogを構成する要素の1つ「願い*1」です。
私は、今後公の場では「代表」としか呼びませんので悪しからず。

ちなみに、他のメンバーから見た代表の印象は

「ちっちゃくて可愛いのに心が広い。」

「小さい…!!!」

「意外とお寝坊さん笑」

だそうです。
私からはあえて何も言わないでおきます。
話せばわかる、ですよ(^ω^)


続いて、昨日20日の活動報告です。

…おわかりいただけるだろうか((

新入生と仲良くなるために、
ババ抜きや人狼をやりました
が、写真を撮るのをすっかり忘れ…
間違えて撮ったスクショをそのまま使いました。はい。
みんなで手軽にやれるゲームを調べておきたいですね。


今回はこのあたりでお暇します。
ではでは

*1:詳しくはこの投稿参照