gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

2016年度メンバー紹介No.7

皆さんお疲れ様です!
授業が始まってから1週間経ちましたが
皆さん慣れたor感覚は戻ってきたでしょうか?
…私ですか?
聞かないで下さい(;^ω^)

そんなこんなで、今日は7人目のメンバー紹介です。
まずは画像を見てみましょう。

f:id:gogtku:20160415134051j:plain:w200

カエル…だよな
好きなんでしょうか?初耳です。
私も嫌いではないですよ。
しかし、このサークル生き物好きな人多いなー

この画像の送り主は↓↓

<名前>
まこてぃ


<学部など大学の所属>

現代法学部


<好きなもの・こと>
ピアノ


<gogでやりたいこと>
現代法学部の私にとって、
女子の友達は貴重なので遊びにいったりしたいです。


<自己アピール>
ほぼ男しかいないサークルと
女しかいないサークルにいるというのは、
なかなか楽しめそうだなーと思ってます。
友達本当に少ないから仲良くしてほしいな…(((´・ω・`)))

レア学部キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
いや、現法ってうちの大学で一番女子が少ないんです*1
学部全体の人数もコミュの次に少ない上、
他の学部と一緒になることがほとんどないため
滅多に会えないのです。(少なくとも私の周囲では)
でも、彼女が入ってくれたおかげで
全学部の部員が揃ったのです!やったね!

ちなみに、他のメンバーから見たまこてぃーの印象は

「まとめ役美人さん」

「常識的な苦労人」

「クールビューティー」

だそうです。
このサークルは、かわいい人もきれいな人も揃ってますね!素晴らしい(ゝω・)
これからも冷静なツッコミお願いしますm(_ _)m


今日はこの辺でお暇します。
ではでは( ´_ゝ`)ノシ

*1:男女比で一番差があるのは経済ですが、人数では現法のほうが若干少ないです(2015年度時点)