gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

4/4のまとめ~2016年度メンバー紹介No.2

皆さんお疲れ様です!

まずは

4日、新歓期間2日目について
簡単に振り返ります。

午前中は雨でブースが置けませんでしたが
午後は天気が持ち直し、13時半頃から開くことができました。
天候が悪い中来てくれた新入生にとって、
少しでも参考になっていればいいなと思っています。

明日以降も天候が優れない日が続きそうですが…
代表か私のいずれかは毎日大学にいるので
質問や気になることがあれば是非お声がけください!

続いては

前回に引き続き、
2人目のメンバー紹介をしようと思います!

はじめに、メンバー本人から送ってもらった
画像を見てみましょう。

f:id:gogtku:20160405005522j:plain:w200

可愛らしい女の子とハングルがかかれていますね。
大学の友達に描いてもらった似顔絵で、
かなりお気に入りだそうです。
私はハングルが読めないので、
どういう意味かわからないですが
きっといいことが書いてある
…に違いないですね!

さて、この画像の持ち主は誰でしょう?
メンバーはわかったかもしれませんね。
次からの、本人が書いた自己紹介を見れば
確実にわかると思います。

どうも!


ちゃんまいです。
経営学部の2年生です。
食べること寝ること遊ぶことが大好きです。


gogでやりたいことは
みんなとご飯食べたり、遊びに行きたいなー。
よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


最初にはっきり名乗ってくれてます。わかりやすい!
どっかのスパゲッティに飢えてる奴とは大違いですね!

食う寝る遊ぶ…誰もが憧れる夢です。
私も一生好きなことだけして暮らしたい(´・ω・`)

gogは制作活動だけでなく
みんなで集まっていろんなことをしよう
というサークルなので
参加しやすいイベントを企画していきたいですね。

設立者である代表と私を除けば、
ちゃんまいが1番最初に入ってくれたメンバーです。
改めてありがとう、そしてよろしくね!

ちなみに、ちゃんまいに対する他のメンバーからの印象は

「ねこ」

「猫飼っててふわふわした子」

「マイペースなお母さん」

だそうです。

動物を飼うとその動物に性格が似てくるのか
あるいは自分に似ている性格の動物を飼うのか…
人間の不思議ですね。
マイペース…まいだけに、かな?

明言してませんでしたが、gogのアイコンは
ちゃんまいが描いてくれたものです。
なので、私はちゃんまいのことを
デザイナーだと思っています。
職業:デザイナー
なんかかっこいいなぁ…羨ましい…


さて、こんな感じでいいんだろうか?
やはり、自分のことを書くのとはだいぶ勝手が違いますね…

前までの記事もそうですが、
わかりにくいとか意味わからないとか
苦情・文句などがあれば
どんどんコメントして頂ければと思います。
もちろん、おもしろいとか楽しそうとか
プラスのコメントもお待ちしてます。泣いて喜びます。

今回はこんなところでお暇します。
ではまた(●´ω`●)ノシ